黒部ルート見学会に行ってきた(後編)

…という訳で、
黒部ルート見学会に行ってきた!の後編です。集合時間の1時間前に黒部ダムに到着したので、ゆっくりとダム見学もトイレも出来ました。
黒部ルート見学会に行ってきた(後編)の続きを読む 黒部ルート見学会に行ってきた(後編)の続きを読む

黒部ルート見学会に行ってきた(前編)

…という訳で、
黒部ルート見学会に行ってきたですよ。見学会の抽選に外れること数回…。やっと当選し念願の「クロヨン(黒部川第四発電所)」を見ることができました。
黒部ルート見学会に行ってきた(前編)の続きを読む 黒部ルート見学会に行ってきた(前編)の続きを読む

山の神が生まれる場所「箱根」に行ってきたよ!

…という訳で、
古来東海道の要衝であり「天下の険」と謳われた難所「箱根」に行ってきたですよ。箱根駅伝では山の神が生まれる場所。
山の神が生まれる場所「箱根」に行ってきたよ!の続きを読む 山の神が生まれる場所「箱根」に行ってきたよ!の続きを読む

日本の遊園地の発祥の地!浅草花やしきに行ってきた!

…という訳で、
日本最古の遊園地とされる「浅草 花やしき」に行ってきたですよ。入園だけなら1,000円ポッキリ!高品質なB級スポットで
日本の遊園地の発祥の地!浅草花やしきに行ってきた!の続きを読む 日本の遊園地の発祥の地!浅草花やしきに行ってきた!の続きを読む

大本山成田山新勝寺に紅葉狩りに行ってきた!

…という訳で、
大本山成田山新勝寺に紅葉狩りに行ってきたですよ。初詣には山のように人が押し寄せる寺社ですが、平日は人も少なく散策にはナイスでした。
大本山成田山新勝寺に紅葉狩りに行ってきた!の続きを読む 大本山成田山新勝寺に紅葉狩りに行ってきた!の続きを読む

都心から1時間で行ける癒しのスポット高尾山に行ってきた!

…という訳で、
高尾山に紅葉狩りに行ってきたですよ。都心から電車で1時間ほどで行ける観光スポット。絶景も楽しめるしハイキングにも丁度いい場所。
都心から1時間で行ける癒しのスポット高尾山に行ってきた!の続きを読む 都心から1時間で行ける癒しのスポット高尾山に行ってきた!の続きを読む

ランタン(天燈)を飛ばしにノスタルジックな街「十分」に行ってきた!

…という訳で、
ランタン(天燈)を飛ばしにノスタルジックな街「十分」に行ってきましたよ。十分老街は線路を挟むように店が連なっていて
ランタン(天燈)を飛ばしにノスタルジックな街「十分」に行ってきた!の続きを読む ランタン(天燈)を飛ばしにノスタルジックな街「十分」に行ってきた!の続きを読む

2度目の台湾台北旅行で食べた台湾グルメはこれだ!

…という訳で、
2度目の台湾台北旅行で食べた台湾グルメを一挙ご紹介です。台湾グルメといえば小籠包を思い浮かべるかと思いますが、台湾グルメはそれだけじゃない!
2度目の台湾台北旅行で食べた台湾グルメはこれだ!の続きを読む 2度目の台湾台北旅行で食べた台湾グルメはこれだ!の続きを読む

2度目の台湾台北旅行は台湾グルメな旅?

…という訳で、
2度目の台湾台北旅行に行ってきました。今回はLCCジェットスターを利用しての旅。ジェットスターは年に何回か発売数限定の破格値キャンペーンをするので、
2度目の台湾台北旅行は台湾グルメな旅?の続きを読む 2度目の台湾台北旅行は台湾グルメな旅?の続きを読む

これぞ香港飲茶!一籠八戒は頭からガブリとw

…という訳で、
2度目の香港3日目の食べ歩きは、尖沙咀(チムサーチョイ)にある見た目が楽しい点心の「YUM CHA」と、
これぞ香港飲茶!一籠八戒は頭からガブリとwの続きを読む これぞ香港飲茶!一籠八戒は頭からガブリとwの続きを読む
Welcome to Cantaman's Camp & Outdoor Channel!
きゃんたまんのキャンプってことで「きゃんcamp」というYoutubeチャンネルを作りました。このチャンネルではキャンプ・アウトドアの模様をアップしていきます。キャンプ・アウトドアは誰でも気軽に楽しめるってことをお伝えできたらいいなと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
きゃんキャンプ

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>


最近投稿した記事一覧
このブログはリンクフリーです
あなたのブログに
ネットで稼ぐきゃんたまんの奮闘日記
のリンクを貼ると、きゃんたまんが利用している有料のSEO対策ツールが自動的にあなたのブログを大手検索サイトに登録をします。メールやコメントなどでご連絡いただかなくてもリンクを貼るだけでOKです。


  • ライブドアブログ
ページトップへ
ネット収入1億円突破!本業アフィリエイターでありインフォプレナーでもあり複数のビジネスオーナーでもあるきゃんたまんのメインブログです。ネットを活用して稼ぐためのヒントなど、稼げるノウハウ多数紹介します (゚Д゚)