【防水&通気】
アッパーは通気性のある合成素材で作られています、撥水透湿性に優れ、水の浸入を許さず、内部のムレを軽減する。防水・透湿素材使用 アーチサポート付きインソール使用。深溝パターンのハイグリップアウトソール。防水構造のデザインを取って、一定の通気性機能を備えます。アウトドアの活動を進行する時、水の出入りを防ぎることができて、汗も早速に排出できて、優しくて快適な歩行を実現しています。

【機能】
強力なグリップ力を持っているので、滑り止めで耐磨耗、衝撃緩和・耐衝撃でき、さまざまな地形で活動するのに適しています。通気性があって快適、手触りが非常によくて、キズ防止で耐摩耗性に優れます。衝撃吸収性、つま先保護、軽量で快適な、防寒。

【滑り抵抗/安定性】
ソールは軽量で滑り止めである高品質の超軽量ゴム素材で作られています。ゴム製のアウトソールとソールの形状とパターンは、スーパーグリップ、ノンスリップ性能、泥放電、クリーニングが容易で、軽量で安定性に優れています。

【つま先保護】
つま先部分と踵部分には保護設計を採用、足をしっかりと保護、最も安心します。登山初心者の方にも最適。足への負担や疲れを軽減させるデザインで、長時間のトレッキングや低登山にも対応します。

【適用性】
軽くて便利なデザインで遠足、ハイキング、自転車、狩り、スキー、登山、旅行、撮影、釣り、日常に適しています。

[VITIST] トレッキングシューズ メンズ レディース 登山靴 ハイキングシューズ ハイキング・トレッキングシューズ アウトドアシューズ ハイシューズ 防水 防滑 男女兼用


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除