Point 1 軽量・コンパクト!
簡単に組み立てられ、折りたたみもコンパクトです。付属の収納袋に道具を入れて、アウトドア・BBQ・キャンプ・ツーリング時の持ち運びも簡単です。もちろん自宅でのバーベキューにも便利です。

Point 2 高さ調節で焼加減も自由自在
調理に合わせて3段階の高さ調整がついており、火加減をコントロールできます。焼加減にこだわりがある方はぜひご使用ください!

Point 3 カップル・ママ友など、気軽にバーベキュー
しっかりした作りなので、ダッチオーブンも使用可能です。BBQや少人数のキャンプなど用途は様々です。釣りやベランダでのバーベキュー、少人数でのキャンプなどさっと持ち出し、一人気ままにBBQをお楽しみいただけます。

Point 4 簡単組み立て・折り畳み収納
図のように簡単に組み立てられ、セットの収納袋に折り畳みも楽々です。一度組み立ててしまえば、説明画像がなくても組み立てることができるくらい簡単です。

Point 5 焚き火台にも使用可能です
網を取り外して、炭や薪を入れ焚火台として使用することも可能です。災害時の備え道具として、常備しておくと便利です。折り畳んで袋に収納しておくことで保管場所も取りません。

Point 6 セットパーツは簡単水洗い乾燥
セットのパーツ類は水洗いでき、お手入れ簡単です。上部の部分はステンレス製で錆びにくいですが、足の部分は鉄製ですのでよく拭いてから保管して下さい。

キャンピングムーン(CAMPING MOON)バーベキューコンロ・焚火台 世界最小 ミニBBQコンロ 収納バッグ付き X-MINI


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除