アウトドア好きの仲間と作った部活動「ゆるキャン△部」のメンバーと、部室前の駐車場でデイキャンプしつつ今後の活動についてミーティングしました。

活動の場がアウトドアなのでミーティングもアウトドアなのです。今回のキャンプメシは「角タコ」と「お好み焼き」です。たこ焼きを厚焼きたまごのように仕上げる「角タコ」はなかなか好評でした。

ゆるキャン△部メンバーと角タコとお好み焼き



女子トークでは「ハーフパンツ男子ってどうなん?」とか、女子の本音がちょっと聞けたりします。あと、定番のギャグをバッサリ切ったり…w

ほんと、楽しい仲間たちです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除