[質問]
こんにちは、きゃんたまん様。はじめましてかもしれません、拙者、宇井という者です。まことに失礼ながら、

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方にて記されている質問を拙者からもさせてください。つまるところ、「公開時から既に数年たっていますが、今から始めても遅くないのでしょうか?」ということです。このメールを送らせていただくのは、時に、西暦2018年。おそらくマニュアルは2006年頃に公開されたのだとおもわれますが、2018年現在でも立派に通用するものなのでしょうか。とても拙者が気になるからです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

5月〜6月頃に、お金が全然無いのにクレジットカード借金で、高額塾(詐欺かもしれない)などをいくつも購入してしまい、すぐ挫折し、借金だけが残りました。消費者センターなどを使って返金してもらおうかともおもったのですが親から、それは反対され、たのむからもう余計なことは何もしないでまじめに働いてコツコツ借金返済していってくれ、などと言われ、返金は断念し、コツコツと働いていくしかないのかなぁ、とおもっています。約120万円の借金であり、返済に2年くらいかかるのですが、アフィリエイトなどでの収入も得られるようになれば、もう少し早く完済できるのでは・・・・・などとおもってしまいます。

宇井さん 26歳 男性


[回答]
立派に通用するかってどういう意味です?アドセンスブログの基本メソッドは変わっていませんよ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除