[質問]
いつもブログを拝見させて頂いております。自分はライティングがかなり苦手なほうで全くといていいほどアクセスが来ません。

ブログでは「動機」「目的」「手段」とありましたが、自分のサイトが合致しているかどうかサイトを診断して頂きたく思います。どうかよろしくお願いいたします。

今までに、下克上、ファクトリー、アンリミテッドアフィリエイト、などを勉強してきましたが、物販ではほとんど稼ぐことができていません。ワードプレスと、HTMLはなんとはできます。

ハリーさん 33歳 男性

—– 診断希望サイトのURL —–


[回答]
これは「商品名」と「口コミ」「評判」という典型的なペラページ型のアフィリエイトページですね。「動機」「目的」「手段」と合致してるかどうかについてですが、何を動機とし何を目的として「手段」となる商品やサービスを紹介してるかに拠って違ってきます。サイトを拝見したところによると、この場合の動機は「ワキの臭いや体臭」ですかね?そこを狙ったランディングページとしてはちょっとインパクトが弱いとは思います。

で、アクセスがこないとのことですが、アクセスとライティングに因果関係はありません。アクセスを集めるための施策をしていますか?ちょっと調べてみたところ、このサイトへの被リンクも1つしかありませんし、サイトへのアクセス経路が限定的になってますね。検索サイトからのアクセスを狙っているのであれば、それなりにSEO対策しなくちゃダメですよ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除