[質問]
初めてメールをさせていただきます。毎日のメルマガを通勤時間の楽しみにしています。最近アフィリエイトというものを知り、

ほったらかしでも稼げるブログの作り方」をいただいたのですが、Googleアドセンスを検索してみると、無料ブログは利用できないようです。いただいた手法は、例えばワードプレスでも応用出来るのでしょうか?

持っている教材は「ほったらかしでも稼げるブログの作り方」のみです。アフィリエイト歴はありません。パソコンスキルはワード、エクセル、メールでのやり取りが出来る程度です。

タカヒロさん 42歳 男性


[回答]
無料ブログにアドセンスを掲載することは可能ですよ。ただ、新規にアドセンスのアカウント申請をするときは、無料ブログでは審査に通りにくくなってきています。ワードプレスを使ってブログを作り申請するといいですよ。

ほったらかしでも稼げるブログの作り方は、もちろんワードプレスにも応用できます。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除