[質問]
サイト診断をお願いいたします。更新は最近しておりません。PC初心者です。テンプレートをダウンロードさせていただいておりますが、

きゃんたまん様のテンプレートの設置方法等詳しくご説明されておりますが、スムーズにはいかないのかな?と思っております。FC2ブログ設置中ですのでこちらのテンプレートを稼げるテンプレートと交換すればいいのですね?少々時間がかかっても実行したいです。

又、グーグルアドセンスの登録承認はなかなか難しいと聞いておりますが大丈夫でしょうか?PC初心者ですので、ご教示をよろしくお願いいたします。ブログの更新は写真のアップが上手くいかなくなったので途絶えております。(写真付きの日記ブログが写真のアップロードが上手くいかないので途絶えております。)初心者ですので恥ずかしいのですがよろしくお願いいたします。

—– あなたのサイトのURL —–

畠山さん 年齢不詳 男性


[回答]
サイト診断をご希望ってことですが、サイトの何を診断して欲しいのか分からないのでザックリと回答します。

このブログはアドセンスで稼げるブログには程遠いでしょうねぇ。テーマが定まっていないし、何処の誰だか分からないオッサンの徒然日記なんて誰も読まないと思いますので、アクセスも殆ど無いと思いますよ。なので、このブログに私が無料提供している稼げるブログテンプレートを設定しても稼げないでしょう。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除