[質問]
この度は多岐にわたり素晴らしい情報をお教えくださり、ありがとうございます。本来は直接お礼申し上げるべきですが、メールにて失礼いたします。

いただいたデータをコピペして、一応ダイエットサイトなるものを作成しました。この体裁が、お教えいただいたものとかけ離れていないか少々不安に感じております。アドセンスの申し込みは記事を書きためたら行おうと思います。それまで、アドセンス用の表示は人工的に表示されたまま、という理解でよろしいでしょうか。

実は、シーサーブログですでに1つ日記ブログを作成してまして、そちらでも申請を考えておりますが、似たような内容のブログだからという理由で、片方をアドセンス側から拒否されたことなどはございますでしょうか?

事務職6年目、日常PCを使用して働いていますが、主にメールとワード、エクセル、一太郎なので、SEのようなPCスキルは持ち合わせていません。ネット自体は大好きで、何かを調べたりポイントをためたり、アンケートに答えたり、日常的にネットには触れています。

—– 診断を希望するサイトのURL —–

ゆみなさま 27歳女性


[回答]
アドセンス用の表示が人工的って意味が分かりませんが、アドセンス掲載位置のテキスト表示でしたら、テンプレートから削除すれば表示されないですよ。

Googleアドセンスの申請はどちらかひとつでいいです。アカウント登録申請審査に通った後に都度サイトやブログ申請することも不要です。サイト審査やブログ審査は自動的に行われますので。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除