[質問]
きゃんたまんさん、ゴクゴクゴクこと坂本です。毎日メール有難うございます。超ド素人の質問で誠に申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

僕のブログ何ですが、まだアクセスゼロの状態です。どうすればアクセヅアップ、クリックアップに繋がるかが、まだ全然つかめませんです。もうなんかパニック状態でどうしていいかわかりませんです。

因みに、1000円の商材「googleアドセンス(AdSense)で稼ぐシステマチック最速戦略書」を買ったのですが、全く分かりませんでした。良い方法があれば、是非とも、是非とも、教えて頂きたいです。何卒、何卒、お願い申し上げます。


[回答]
早速ブログのほうを拝見させて頂きましたが、このブログタイトルや記事タイトルではどんなブログか分からないですね。どんな情報が求められているのか考えてブログを作るといいですよ。決して自己満足にならないようにしてください。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除