[質問]
いつもキャンマガを愛読させて頂いております。以前、ブログ投稿っちについてのご質問をさせて頂きました、渡と申します。

私も富山が実家なので、金沢在住のきゃんたまんさんにはとても親近感を持っています。そこで、富山と金沢というご近所ネタで大変恐縮なのですが、私の知人で、ランドクルーザーに乗っていらっしゃる金沢市在住の西谷さんがいるのですが、まさかご本人では!?と思い、ご連絡させて頂きました。

私の知人は自称SEで、夏には内灘ビーチによくJETSKI遊びに行っています。金沢市の西谷さんはたくさんいるとは思うので、他人でしたら、変なご質問で申し訳ございません。くだらない内容のご質問ですが、ずっと気になっていましたので、よろしければご回答を頂ければと思います。今後も、キャンマガ楽しみに読ませて頂きます。


[回答]
私はランクルには乗ってないですし、ジェットスキーは海外に遊びに行ったときにちょっと乗るぐらいです。なので、お知り合いの方ではございませんw


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除