[質問]
昨日の問題は、クリアーしました。嬉しかったですよ。マニュアルの19ページのプラグインカテゴリー2のリンクを削除してしまいました。

どうすれば良いですか?よろしくお願いします。


[回答]
FC2ブログのプラグインの追加・削除については、管理ページでいつでも行えますので安心してください。FC2ブログのヘルプページを参照して作業してくださいね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除