[質問]
いつも勉強させていただいております。WPで量産系の楽天アフィリをやっているのですが、

月3000円位(投稿ツール費用+サーバーで月13600円ドメイン費用入れるともっとです。)全然赤字です。

たまたまネットサーフィンしておりましたらきゃんたまんさんのブログを発見しました。これはなんか行けるんじゃないかと思い、無料で申し訳ございませんけど、テンプレートをダウンロードさせていただきました。アドセンスの表示までは出来ているのですが、なかなか思う記事が書けないで悩んでおります。文章がまとまらなくてすみません。

お忙しいところ申し訳ございませんが、サイト診断、アドバイスをよろしくお願いいたします。


[回答]
早速ブログを拝見させて頂きましたが、アドセンスはちゃんと表示されていますので問題はないですね。ただ、テーマが絞りきれていないですね。自分の得意分野を活かしてテーマを絞ったほうがいいでしょう。花屋さんをされているのであればテーマは花でいいんじゃないです?贈答関連の広告も多いですから。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除