[質問]
こんばんは、Fです。遅くなってしまいましたが、ブログ作りました。できるだけ毎日書くように頑張ってます。

ついでにリンクフリーということなので、実験室をリンクさせていただきました。ランキングが今までにない数字でびっくりです〜。昔作ったことあるんですけど、下位でした。ブログの仕様もびっくり!なんでこんなになるの??と私の頭の中は??がいっぱいです。

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】」購入させていただきました。アフィリエイトのこと勉強します。【SILVERセット】も近いうち請求させていただきます。その時はよろしくお願いします♪

ブログですが、ちなみにニックネームorihimeで作ってみました。こんな感じでいいのかな?良かったらプロの方からのご意見いただけましたら・・。


[回答]
ブログについてのアドバイスですね。早速ブログのほうを拝見させて頂きましたがなかなか良いですね。表示されているアドセンスもアクセス属性にきっちりと合ってますよ。

改善したほうが良い点はブログタイトルとブログ説明文ですね。お店の看板と同じですので、もっと分かりやすくすることです。どんなお店か分からなかったら入りづらいでしょ?この点は脳に汗をかいて考えてくださいね。

で、このアドセンスブログでアフィリエイトの感じを掴んだら、物販アフィリエイトや教材アフィリエイトに挑戦していくといいです。何も売らないアフィリエイトをシッカリ読んで基本をマスターしてくださいね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除