[質問]
先日の無料でほったらかしブログノウハウを作ってみましたが、グーグルアドセンスも貼ったのですが、

リンクの所だけもともとのFC2の広告で反映していない模様です。これはしょうがないのでしょうか?

また、アカマイという単語がマニュアルには出てきますがブログにはどこにも見当たらないのですが現在は変わって無いのでしょうか?完成はしましたが、 中々クリックまでたどり着いていない模様です。次はどうすれば良いか教えて頂けると幸いです。初心者で大変申し訳ございませんが宜しくお願いします!


[回答]
早速ブログのほうを拝見させて頂きましたが、ご質問頂いたような現象は見当たりませんでしたが?リンクの所だけもともとのFC2の広告とのことですが、これがどの部分を指すのか見当がつかずです。

なお、アカマイ設定についてですが、現在も変更は無いですのでブログ設定より確認してみてくださいね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除