[質問]
はじめまして。「ほったらかしブログノウハウ」をダウンロードさせて頂きました、Tと申します。早速使ってみましたが、

マニュアルはわかりやすくてブログのカスタマイズはとても簡単に出来てしまいました。

しかし、とりあえず中身のない日記ブログを作ってはみたのですが、これでは無理だと思うので一から作り直したいと思っています。しかし、新たなブログのテーマ、具体的な記事の書き方などがさっぱりわかりません。 そういった部分の具体的なサポートを頂きたいと思い、きゃんたまん会REEMBODYSEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレートの購入を検討しているのですが、この二つはどちらかだけでも利益が出せるようになりますか?

また、SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレートは文章力が無くてもブログアフィリエイトで稼げるとの事ですが、恥ずかしながら、中身のない日記を一記事書くだけのことに一時間位悩んだりするほど文章を書くのが苦手な自分のような者が使っても利益を出せるようになるでしょうか?ちゃんと使 いこなせるか心配です。

また、きゃんたまん会REEMBODYのセールスページに「私が販売している有料ノウハウをすべて無料で差し上げます。」とありますが、SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレートも含まれるのでしょうか?

それから、いろいろ調べるうちにアフィリエイトの手法としてサイト量産型とコミュニケーション型があることがわかったのですが、Googleによるペラサ イト規制で量産型のアフィリをしている人は稼げなくなるというニュースを見ました。現在売られている様々なノウハウのうち、全く使えなくなってしまうものも結構あるとのことです。きゃんたまんさんのノウハウはこういった変化で稼げなくなってしまうものではありませんか?アフィリエイトの事などほとんどわ かっていなくて、いろいろなサイトを読み漁って得た知識なので、質問の内容が見当外れでしたらすみません。いくつも質問をして申し訳ありませんが、よろし くお願いします。


[回答]
きゃんたまん会REEMBODYとATSBTブログテンプレート、どちらかだけで利益が出せるようになりますか?とのことですが、これはTさん次第ですので何とも言えないです。

きゃんたまん会REEMBODYにご参加頂ければ、新たなブログのテーマや具体的な記事の書き方などはアドバイスしますが、それでもやはり実践するのはTさんです。きゃんたまん会REEMBODYにご参加頂ければ、私が現在販売中の商品は無条件でご利用いただけます。もちろん、SEO対策済みアフィリエイ ト手法特化型ブログテンプレートも含まれます。

また、わたしが提供するノウハウが今後使えなくなるか?とのことですが、私は現役アフィリエイターですので状況の変化には素早く対応して、 REEMBODYメンバーさんにもその手法はシェアしています。ただ、ご理解いただきたいのは、ノウハウを知ったからと稼げるってものではないですよ。 ホームランの打ち方を習ったって実際にスグに打てるってもんじゃないですしね。

Tさんが望むだけサポートやアドバイスを致しますが、私に稼がせてもらおう、または私に稼げるようにしてもらおうという、依存心が高いようでしたら、ご参加はオススメしません。方法はいくらでもアドバイスしますしサポートもします。ですが、やはり実践するのはTさんってことですね。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除