[質問]
只今グーグルアドセンスに登録し、審査に入りました。楽天ブログを調べたら外部リンクをフリースペースから作っている人たくさんいますね。

そこで、楽天ブログの開設の準備も致します。(以前作ったときアクセスの多さに驚いた為)これから、HPの作成の準備に入ります!解らなくなっても出来るだけ自分で解決できるようにしたいと思いますが、行き詰ったらヘルプお願い致します。

余談ですが、各ID,PASSの効率の良い管理方法御座いませんか?西谷様でしたら私の10倍以上管理されてるかと思いますので、差し支えなければ教えていただけたら幸いです。それでは、今後とも宜しくお願い致します。


[回答]
えっと、ヘルプに関しては無料では限界があります。有料での会員サービスを運営しておりますので^^;⇒ http://reembody.cantaman.com/

IDやパスの管理は何でもいいんじゃないでしょうか?外部ツールもありますしね。私の場合はすべて記憶してますので^^;


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除