[質問]
お忙しいところ突然のメールで申し訳御座いません。ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方のサイトを読んでいて、
自分に当てはまる部分が多数有り、わらにもすがる思いでご質問させていただきます。 単刀直入に今回登録分は無料なのでしょうか?正直、著作様のメリットが無いような気がして・・・。後に、月会費や、商材の購入等を強制されるのでしょう か?御失礼な質問と解っていますが、1度はまった事がありまして・・・。

今現在の自分の状況が、事業失敗の為対人関係(詐欺まがいや、友人の裏切り等に遭い)の恐怖心とかで、簡単に云えば引きこもり状態です。さらに事業失敗は上記のせいにしている自分に苛立ちを感じています。ただ、リハビリなどを続けて2年経過して徐々に良くはなっています。

ブログは、訳もわからず立ち上げて、(FC2で1個)ASPなども利用しているのですが、思うように行かず、ネタも尽き、つらくなる一方です。何故ブログ アフィリエイトがうまくいかないかもなんとなく解ってはきました。テーマやなどが多数になったり。ブログの目的がはっきりしてないなど。SEO対策と有り ますが、必要なのは間違えないのですが、実際みんながやってること。

知り合いに、月々18000円払ってSEO対策など業者に払ってる人がいますが、1日のアクセス数は私の方が多いです。この部類の本も数冊買いましたが、 書いてる内容はほとんどが、ネットで検索すれば解るような事・・・。月100万稼ぐとか色々有りますが、稼げないとは断言できませんが、一握りの人だと思 います。

ただ、今回5万稼ぐで惹かれました。私は1万でも良いので稼げる実績が自分に欲しく、それが出来れば、自信にもつながると言い聞かせています。ちなみに今月はクリック報酬48円・・・。楽天アフィリエイト68ポイントだけです。

今、もう一度FC2で、2個目のブログを作ろうと思っていますが、今の現状で作ると手間だけが増えると思い、こちらのサイトにたどり着いたときに、試してみたいという気持ちになっています。(ブログが苦痛になる自分に当てはまる部分多数当てはまる部分があったため)
お忙しいところ、長文になって申し訳御座いません。お手数お掛けしますが、お手すきのときでもご連絡お待ちしております。


[回答]
ご質問の趣旨は「完全無料なのですか?」で宜しかったでしょうか。今回ご提供する「ほったらかしでも稼げるブログの作り方」は、完全無料でお渡ししておりますのでどうぞご安心くださいませ。

何か裏があるのでは?と心配をされているようですが、サイト上にも書いてある通り、「稼げるようになるための仕掛け方やアイディアなど、さらに具体的なノウハウが必要になったときに、私が販売するこちらのアフィリエイトノウハウのご購入を検討して頂ければ結構です。⇒ http://fc2blog.cantaman.com/

このように最初から書いて御座います^^
今一度ご確認くださいね。

ということで、どうぞご安心してご利用くださいませ。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除