[質問]
きゃんたまんさん、はじめまして! ミナミと申します。「ほったらかしブログノウハウ」有難うございます。

早速、マニュアルの通りにブログを作ってみました。正直、思わず見とれちゃいました。(これ、いぃ〜って)

ただひとつだけ、困っています。肝心の記事が書けないんです。どんな内容でどれくらい書けばいいのか?もし何か、記事を書くコツのようなものがあれば、アドバイス頂きたいのですが…。宜しくお願いします。


[回答]
アフィリエイトブログは上手く作れたようですね。これでスタート地点に立つことができましたよ。

えっと、記事を書くコツですか?んー、まずは自分の得意分野で記事を書いてみては如何です?知らないことは書けませんが知ってることなら書けるでしょ?自分の得意なことを取り扱うブログテーマとして記事を書いていきましょう。


他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。
⇒ ネットで毎月7桁稼ぐきゃんたまんに質問はコチラのフォームからお気軽に


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除