いやはや、自分だけのために全力を尽くそうとするから勝負に勝てないんだよ。悪い流れってのは大概が自己中心的な行動から生まれるんだからさ。

周りに何も存在しない自分だけの世界なら自己中心的で構わないけど、周りにヒトやカネやモノが存在してる世界では全てが連鎖してるんだよ。自分が動くことによって周りの何かが変化する。その変化が周りにとって良い変化であれば良い流れが自分に来る訳だよ。

世の中は自分ひとりで動いてるわけじゃない。丸い視野を持って周りの流れも全て感じながら行動しなくちゃだ。心豊かに過ごしたければ悪い流れを生み出す行動をするなってことさw

ってことで、今日の楽天リンクは…、セクシーインナーって良い流れしか生み出さないアイテムだと思ってるんですよ?w



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除