いやはや、ピンチに陥らないようにリスクマネジメントをすることと、ピンチに陥ったときにクライシスマネジメントをすることが重要な訳でw

ピンチにならないように慎重に行動すること。ピンチになったら冷静かつ大胆に行動すること。この二つが成功するためには必要だとおいらは思う訳です。

多くの人は普段はピンチじゃないならと大胆な行動をして、ピンチになったら慌てふためいて慎重な行動を取る訳ですよ。で、その多くの人は成功できていないってのが現実な訳ですよw

成功してる人って成功していない人の間逆の行動をするんだよね。普段はピンチにならないように慎重に行動をして、ピンチになったら冷静に大胆な行動を取る訳です。まぁ、これがなかなか難しいんだけどねぇw

ってことで、今日の楽天リンクは…、セレブな人ほどセクシーインナーを使うよね?セレブになりたいなら、まずはここから始めてみませんか?とwww



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除