いやはや、ツイッターでアフィリエイトに関することをツイートしてるんだけど、売り上げが上がらねぇ!ってツイートに「いいね」はどうかと思うw

別に「いいね」が欲しくてツイートしてる訳じゃないんだけど、自分のツイートに「いいね」が沢山つくとそりゃ嬉しい訳ですよ。おいらのツイートをちゃんと見てくれて反応してくれたってねw

んでも、売り上げがねぇ!ってツイートに「いいね」がつくと、おいらに売り上げがないのはいいことなのか?と思ってしまう訳で、売り上げがなくて困ってることを喜びやがって!なんて思う訳ですw

まぁ、本気でそんなコトを思ってる訳じゃないですけどね…。ツイートを見たよ!って意味での「いいね」だとは思ってますがw

ってことで、今日の楽天リンクは…、今日もブログ見たよ!の代わりにセクシーなお姉ちゃんの画像をクリッ…w



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除