いやはや、どんなコトだって誰もがみんな初心者なんだよねぇ。そのコトを出来ない理由にしちゃダメだけど認める必要はあるのさ。

自分は初心者なんだってコトを認めるコトができれば、脱初心者するために必要なことがあれば全部やるはずだよね。それができないのは「自分は初心者だ」ってことを認めてないんだよ。初心者だってコトを認めようとせず言い訳のひとつにしてるだけなのさ。

初心者だからってコトで得することなんて世の中にはないよ?初心者は金も時間も掛かるしどっちかと言うと世の中ではカモなんだよ。それがイヤなら自分を変えるしかないのさ。初心者だってコトを認めて脱初心者するために必死に努力しなさいなと。負け組はイヤだろ?w

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーインナーに魅せられてしまう世の中の男性は…、ある意味カモなんだろうなぁってオチでw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除