いやはや、何も努力していないのに「出来ませんでした」は最悪なんだよねぇ…。それは「出来ませんでした」ではなく「何もしませんでした」なんだよ。

成功の反対は失敗ではなくて「何もしなかった」な訳です。なので、何もしなければ「成功」も「失敗」もしないんですよ。失敗を恐れてあえて何もしないってのであればまだ見込みはあるけど、成功するかどうか分からないから行動しないってのは見込みなしなのさ。

今回は失敗しそうな確率が高いから行動しない。それなら失敗しそうな確率を下げていけばいい。成功する確率が低いからと行動を起こさないのは、失敗しそうな確率を分かっていないのに等しかったりする。成功する確率は低いけど失敗する確率も低い。だったら勝負すりゃいいんじゃね?って話なんだよなぁ。失敗する確率を限りなくゼロに近づけていけば、あとはもう成功するしかないんじゃない?ってことさw

失敗する確率を限りなくゼロに近づけるために今すぐ行動をしようぜ。

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーランジェリーを身に着けて失敗する確率ってどうなんだろ…。限りなくゼロじゃね?だったら身に着けようぜ!という、男性目線のオチにしておきますw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除