いやはや、人ってのは自分が経験した範囲でしか思考はできないんだよね。なので、思考を変えようと思ったら環境を変える必要があるんだよね。

年収1千万円を目指すのであれば年収1千万円の人と付き合うこと。年収200万円の人と1千万円の人とでは思考も行動も違うからね。ただ、間違ったらいけないのは、年収1千万円の人と同じ行動をイキナリしたらダメだってことです。だって、年収200万円で同じ行動ができるはずがないからですよw

思考を変えるだけならお金は掛かりません。まずは、思考を変えるためにひとつ上のステージに行きましょう。行動なんて思考が変われば勝手に変わりますからw

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーランジェリーを身に着けることで思考が変わるんですよ。いつもキレイにしておこうってねw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除