いやはや、成功する人と成功できない人には真逆の思考があるんですよねぇ。まずはこの思考の違いを理解して自分を変えないとダメですよ。

成功できる人の思考は「失敗しても何もしないよりはマシ」なんですよね。逆に成功できない人は「失敗するぐらいなら何もしないほうがマシ」です。失敗することをどれだけ恐れてるんだろうなぁって感じですw

てか、何かに挑戦して失敗したときに怒られたことがあるんじゃない?失敗するのがイヤなんじゃなく怒られるのがイヤだからなんじゃない?成功すれば褒められる。失敗したら怒られる。そういうマインドセットでは絶対に成功なんて出来ないんですよ。

成功ってのは行動して初めて得られるものです。失敗するぐらいなら何もしないほうがマシってのは最悪の選択ですよとw

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーランジェリーを身に着けるぐらいなら、何も身に着けないほうがマシ…って判断はキライじゃないです。が、やっぱりセクシーなので身に着けてくださいw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除