いやはや、成功できない人は今日と変わらず明日が来ると思ってるんじゃないかな。いつもと変わらない朝が来るなんて思ってると時間を浪費しちゃうよ?

明けない夜はないって言うけどそれは単なる心の拠り所なんだよね。苦しい状況が続いてるときに「心の拠り所にする言葉」なんだよ。

明日はない!そう思って日々全力で人生に真正面から向き合うことだ。成功者はわざわざこんなコトを語らないけどこれは大切なことなのさ。

今日は全てを出し切ったか?やれることがあるのに逃げてないか?苦しいときこそ「まだやれる」と逃げずに立ち向かっていこうぜ!

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーでキレイな女性を、苦しいときの心の拠り所にするのも悪くは無いチョイスですw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除