アフィリエイト収入を雪ダルマ式に増やす方法として、
アフィリエイトで稼いだお金を再投資しましょって話をしましたが、

アフィリエイト収入を雪ダルマ式に増やす方法


別にアフィリエイトに再投資しなくてもいいんですよw

アフィリエイトで稼いだお金を再投資するのは何でもいいし、
仮想通貨だろうが不動産投資だろうがなんだっていいんですよ。

てか、アフィリエイトだけに拘るほうが先は無いかもなぁ。


アフィリエイトで稼いだお金を元手に大家さんになった人も居るし、
アフィリエイトで稼いだお金を元でに仮想通貨で億り人な人も居る。

ゼロから始めるにはアフィリエイトって最適解なんだよってコトさ。

実際においらもアフィリエイトで稼いだお金を別のことに投資して、
収入を加速度的に増やしていった訳ですからね。


突き抜けるには稼いだお金を投資するのか消費するのかの違いなんです。

月100万円稼いだからと全部消費してたら何も残らないし、
月100万円稼いだからと全部貯金してたらお金は増えないです。

投資って聞くとリスクがあって危ないものと感じるかもですが、
そもそも「何も無いところから稼いだあぶく銭」と思えばいいのさ。

全部無くなったってまたゼロから稼げばいいんだし、
それが出来るのがアフィリエイトってビジネスなんだしさ。


おいらが2018年からスタートさせた新しいREEMBODYも、
稼いだお金を再投資するような仕組みになってるんですよね。

稼いだお金を全部消費しちゃうようなバカなことはしない。
稼いだお金を更に投資して雪ダルマ式に増やそうとしてる訳さ。

100円が倍になって200円になったとかさ、
その「倍々ゲーム」をバカにしちゃいけないですよ?w

分かってると思うけど倍々ゲームってスゴイんだからさ。


あ、間違ってもギャンブルにおける「倍プッシュ」の話じゃないですよ?
それは無尽蔵に資金がある場合にだけ絶対に勝つという方法ですのでねw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除