このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入を雪ダルマ式に増やせない人ってさ、
稼いだ1万円を「収入」と勘違いしてんじゃないかなと。

アフィリエイトを始めて数ヶ月で月100万円にしようと思ったら、
月100万円稼げるまでは「稼いだお金を再投資」しなくちゃです。

収入を増やせない人は1万円稼いだら使っちゃうんですよねw


おいらはアフィリエイターキャリアとしては相当長い訳ですが、
アフィリエイトを始めた当初は月に数万円程度の収入だったんですよ。

アフィリエイトを本業にしよう!って決めたときも、
最初の数ヶ月は月数万円程度の収入でしか無かったんです。

んでも、半年過ぎてから一気に増えていったんですよね。
その理由ってのが「稼いだお金は再投資」という考えだったからです。

アフィリエイトで稼いだお金はアフィリエイトに再投資していくんです。

例えば、おいらの場合はメルマガアフィリエイトが主体な訳ですが、
稼いだお金はメルマガ配信システムだったり読者増サービスだったり、
収入を増やすために使っていくという姿勢を崩さなかったんですよね。

そりゃね、イチ文無しからやり直したときは相当苦しかったよ。
んでも、食うよりも稼ぎを増やすほうにお金は使っていった訳ですよ。

この1万円があればマシなご飯を1ヶ月は食えるなと思っても、
インスタントラーメンなら1ヶ月2千円もあれば足りると考え、
8千円は収入を増やすために再投資していった訳ですよ。

倍々ゲームで増やすことが出来なくても、
雪ダルマ式に増やすにはこうするほうが早いと思った訳さ。

サイトアフィリエイト主体の人でも同じようにするべきで、
稼いだお金は中古ドメインなりサーバーなりSEOなりに使うべきなのさ。

月5万円稼いだとしてそれ全部を消費に使っちゃったら、
来月以降も月5万円の収入が続きますよってことなんだよねぇ。

いや、どんどんと減っていくかも知れないですなw

で、月5万円の稼ぎを維持するために黙々と作業し続ける。
使える資金が無いから中古ドメインとか買う訳でもなくねw


アフィリエイトってゼロから稼ぎ出すことのできる錬金術なんだけど、
ゼロからいきなり100万円に換わるとかありえないんだよねぇ。

よっぽどのセンスと作業量があればできるかもだけどさw


アフィリエイトでゼロから稼いだ数千円数万円を再投資していく。
お金が無くて中古ドメインなんて買えません!ってバカなコトは言うなと。

どうせゼロから稼いだお金なんだし無くなったっていいや!と、
ガンガンとアフィリエイトに再投資していったヤツが成功してる訳だよ。


アフィリエイトで稼いだお金は消費や浪費に使わず再投資。
それを1年ぐらいやれば突き抜けることが出来るんだよな。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除