このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐのは難しくなってきたと思う人が多いですねぇ。
アフィリエイターが増えちゃってパイの奪い合いになってるからだと。

確かにアフィリエイトが広く認知されアフィリエイターも増えてますが、
ネットで買い物をする人が増えてるし機会はそれこそ増えてるんですよ。

ただ単純に「ライバルに簡単に勝てなくなった」ってだけですw

アフィリエイト収入で生活してる人だって増えてるし、
月100万円を超える収入を得る人だってどんどん増えてます。

だからさ…、真剣に「これはビジネスだ」と考えないとですよ。


アフィリエイターが少なかったときはそりゃ稼ぎやすかったですが、
その時はネットで商品を買う人だってまだまだ少なかった訳ださしさ、

月50万円を超える報酬を得たらスーパーアフィリエイターでしたよ。


それがね、今じゃ100万円を超えたところでスーパーには成れない。
月に10万円20万円ぐらいじゃ誰でも到達できるようになった訳さ。

ただし、もう一度言うけど「ビジネスだ」と真剣にやった人だけね。

まぁ、月に数万円でいいなら適当にやっても稼げちゃうんだけどね。
ただ、そんな数万円なんてアフィリエイトじゃなくてもいい訳でさ。

しっかりとした収入をアフィリエイトで得ようと思うなら、
アフィリエイトに対して真剣に向き合って作業し続けることですよ。

サイトを作ってほったらかしといても稼げる状態になるってのは、
そりゃもう汗をかき涙を流し血を吐いたヤツが到達することですので。


アフィリエイトが副業でも本業でもどっちでもいいんだけどさ、
毎月安定して稼ぎたいのであれば毎日シッカリと作業することです。

ライバルアフィリエイターが増えている今だからこそ、
アフィリエイトの基本をシッカリと学んで真剣にトライしましょうね。


稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド



あ、アフィリエイトの基本はここ数年殆ど変わってませんので。

そりゃね、Googleなどの検索サイトの動向によって手法は変わるけど、
アフィリエイトの基本的なことはここ数年ほとんど変わってませんよ。

コンテンツをシッカリと仕上げアフィリエイトする。
この記事で紹介した某サイトがめちゃめちゃ参考になると思います。

アフィリエイトでは稼げなくなりました

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除