アフィリエイトで稼ぐには先を見る力が必要だったりするんですよ。
売れない商品をアフィリエイトしても稼げる確率は低いですからね。

この冬の北陸地方は豪雪レベルの降雪量で、
除雪用のスコップが売り切れて店先から消えたようです。

んで、追加注文しても豪雪でトラックが動けずだったりで、
大雪を予想して先に大量ストックしてた店は笑いが止まらなかったとw

需要が高まれば多少高くても飛ぶように売れるってんですからねぇ。
商売勘の良い商人はせっせと大量注文格安仕入れしていたことでしょう。

さてさて、アフィリエイトの話に戻します。

アフィリエイトであっても需要が高まれば儲かるのは当然の話で、
これからどんなモノの需要が高まるのかを見極めないといけません。

例えば簡単な例で言えば、
夏に向かってはエステや脱毛の需要が高まるわけです。

薄着になって肌の露出が増えるってのと、
秋から冬に掛けては食べて動かずで太ってしまう場合が多いから。

で、「夏までに痩せる!」って人が多くなる訳です。
つまり、需要が高まるってことな訳ですよ。

これから需要が高まるモノを見極めサイトを作っていく。
で、需要が高まったときにドーンと100万円稼ぐとw

これを1年通して継続的に稼いでいくわけですから、
春には春、夏には夏と、需要の高まりを見越してサイトを作る訳です。

ウォーターサーバーとか年中需要が高いモノもありますよね。
そう言った「消費財」などは1年中安定して稼げたりする訳です。

クレカとかキャッシングは…、年中需要が高い訳ですが、
その中でもやはり飛びぬけて需要が高まるのはお金が必要なときですね。

例えば、新卒転勤が多い引越しシーズンとかさ。
で、引越し見積もりとキャッシングを同時にアフィリエイトするとw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除