このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

テーマを決めてテーマに沿ったコンテンツを作っていくことが、
アフィリエイトで効率良く稼ぐために必須の考え方なんですが…。

じゃあ、その「アフィリエイトで稼げるテーマとは何か」ですよね?

これは多くの初心者アフィリエイターが躓くところです。
いったいどんなテーマにすればアフィリエイトで稼げるんだろう…と。

で、多くの初心者は「自分が得意なこと」をベースに始めます。
もしくは、自分が興味を持ってることをベースに始める訳です。

でも、それじゃなかなかアフィリエイトで稼げない訳で…w


アフィリエイトで効率良く稼ぐにはテーマ選定が重要です。
このテーマ選定で間違えちゃうといくら頑張っても稼げません。

さて、ではその「アフィリエイトで稼げるテーマとは何か」ですが…。


答えは「ライフハック」なんですよ。

物事を「効率良く」「生産性を上げ」「クォリティを高める」ために、
より良い提案をしていくことでアフィリエイトで稼げるってコトです。

同じ金額を使うならよりお得なほうが良い。
同じ時間を使うならより効果があるほうが良い。

こうやって「効率良く」「生産性を上げる」ことで、
人生のクォリティを高めたいと思う人がほとんどなんですからね。

で、それにはこういう方法がありますよと提案していくんです。
もちろん、提案するのはアフィリエイト案件なんですけどねw


でも、いくら盆栽が趣味だからとそのテーマでアフィリで稼げるのか。

それがいくら「ライフハック」なコンテンツだとしても、
盆栽というテーマでアフィリ案件があるのかも考えなくちゃいけない。

植木鉢や肥料をアフィリエイトするだけなら楽天アフィリで十分だけど、
商品購入金額の1%しかもらえないアフィリ報酬じゃキツイでしょねぇ。

おいらだったらあまり稼げなさそうなので盆栽はテーマにしませんよw


高額案件を選びライフハックなコンテンツを作っていくこと。
これがアフィリエイトでガッツリ稼ぐ方法だったりするんですよ。


と、今回のお話も「ライフハック」な内容だったりしますw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除