このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

新しくなったREEMBODYは「みんなで稼ぐ」をコンセプトにしてますが、
どうやって「みんなで稼ぐ」のかイメージが出来ていないかもですね。

REEMBODYで作ろうとしてるアフィリエイトサイトは、
先日ご紹介したコンテンツ重視のアフィリエイトサイトです。

どのサイト?って人はおいらのブログのこの記事を参照w

で、実際にどうやって「みんなで稼ぐ」のかというと、
取材したり体験したりサイト構成したりSEOしたりを手分けするんです。

例えば「脱毛」であればREEMBODYメンバーに実際に体験してらう訳です。

で、その体験レポートを原稿にまとめコンテンツ作成チームに渡します。
コンテンツ作成チームはその原稿をベースにサイトを作っていく訳です。

必要とあらばデザイナーを加えたり外注したりしてサイトを仕上げていき、
被リンクを修行のようにやらなくても検索順位が上がるよう施策していく。

基本的にはこういう流れになるんですよ。


オトコのおいらは女性向けの脱毛体験記事なんて書けない訳ですし、
女性用スキンケア用品なんてのもおいらは体験しても分からない訳さ。

こういうのを実際に体験して取材記事を纏めるライターチーム。
ライターから上がってきた取材記事をサイトに仕上げるチーム。
そしてそれを総合的にディレクションするディレクターチーム。

REEMBODYではこういう組織を作っていきたい訳です。

エステとかの体験取材ではお金も掛かるわけだけど、
そういう資金はREEMBODYの運営資金から供出していく。

最前線でコンテンツのベースを作り続けるライターチームには、
こういう感じで「タダで色々体験」していってもらいたいなとw

使った資金をアフィリエイトで回収するのはサイト作成チーム。
収益を最大限得られるようにしていくのがディレクターチーム。

REEMBODYならめちゃめちゃ楽しく活動していけると思いませんか?


てかね、こういう組織化したアフィリエイトをやってるところは、
既に沢山ある訳でそれこそ月のアフィリエイト収入は8桁レベルです。

毎月1千万円レベルの粗利益を得てチームメンバーで分配です。
これってもう「アフィリエイトの会社」じゃないですかね?w

こういうのをREEMBODYでやろうとしてるってことさー。


本業副業兼業なんでもOKなので、
あなたが出来そうなコトは何でも手伝ってくれれば助かりますです。

Re:ゼロから始めるREEMBODY

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除