このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

サイトアフィリエイトやブログアフィリエイトでは稼げなくなりました。
まぁ、こういう言い方をするとちょっと誤解があるかもしれないですが。

アフィリエイトというビジネスモデルは健在ですよw

ただ、これまで王道と言われたようなサイトやブログ、
所謂「アフィリエイトが目的」の手法では稼げなくなってきたんです。

これは、Googleなどの検索サイトがアフィリエイトを排除したからです。
と、こういう言い方をするとまた誤解があるかもしれないですがw


どういうコトかというと、

検索サイトは「アフィリエイトが目的」のサイトは不要と判断した訳で、
アフィリエイト目的ではないというサイトやブログにしなくちゃ稼げない。

こういうコトなんです。


これをあなたが効き慣れた言葉で言うと「コンテンツ重視」ですねw

つまり、アフィリエイト目的ではないコンテンツが必要となる訳で、
その割合はサイト全体の7〜8割は必要だろうというのが現在の状況です。

では、どんなコンテンツに仕上げなければいけないのか。
これは実際にアフィリエイトで稼げてるサイトを見たほうがいいでしょうw



もちろんアフィリエイト目的のサイトではあるんですが、
アフィリエイトだけが目的だとは言えないコンテンツな訳です。

ここまでしっかりと作りこまれていれば、
被リンク1000本ノックとかややこしいコトしなくても良いですねw


さて、こういうコンテンツをたったひとりで作るとなると、
いったいどれだけの時間と作業が必要になるんでしょうか…。

それ考えたら気が遠くなりません?w


んでも、別にひとりでやらなくていいんですよ。

仲間集めてみんなで作業すりゃいいし、
クラウドワークス使ってライター募集してもいい。

アフィリエイトビジネスもそういう時代になったんですよ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除