このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

なかなか稼げるようにならない人ってどこか頑なですよねぇ。
なんでそんなコトに拘っちゃうかなぁって感じで不思議です。

どうしてもGoogleアドセンスで稼がなくちゃいけないの?w

そもそも、Googleアドセンスを始めた目的って稼ぐことでしょ?
それがいつの間にかアドセンスで稼ぐことが目的になってない?

稼ぐことが目的であるならGoogleアドセンスに拘る必要は無い訳で、
今じゃネットを使ってお金を稼ぐ方法なんて沢山あるんだからさぁw

いや、Googleアドセンスで稼ぐのを辞めなさいって話じゃないよ。
Googleアドセンスで稼ぐのが楽しいならそりゃやるべきなんだよ。

成功するかどうかなんて「夢中になれるか」だと思うんだよね。
もう楽しくて楽しくて仕方が無い!って状態にならないとだよ。

まぁ、Googleアドセンスやアフィリエイトってさ、
資金ゼロから大きく稼げる可能性があるビジネスなんだけどね、

だからと言って夢中になれないなら辞めたほうがいい訳ですよ。

資金ゼロから千円でも稼げるのが面白くて仕方が無い。
こういう状態になった人ってのはいつか大きく稼げるようになります。

なかなか稼げ無い人は「聖杯」を探すんだよね。
これさえやれば必ずお金が稼げるという聖杯をね。

それが楽しいのか楽しくないのかは別としてw

お金を稼ぐことだけが目的ならネットビジネスに拘る必要もないし、
朝早起きして2時間ほど新聞配達すりゃ十分な副収入になりますよ。

転売や通販などのECビジネスだって同じ。
楽しくて楽しくて仕方が無い!って状態になることが重要

それが「どれだけ稼げたか」にならないように。
ま、沢山稼げると楽しくなってくるんだけどねw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除