このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトだろうが何だろうが成功するためには数稽古が必要です。
たった1回や2回挑戦して上手く行かなかったとアキラメたら終了です。

おいらはアフィリエイトに限らず色々なビジネスに挑戦してきましたが、
成功する事例よりも失敗する事例のほうがめちゃめちゃ多いんですよね。

何度も何度も失敗して挫折してきてるし、
それでも何度も何度も立ち上がって前に進んできたんです。

アフィリエイトでも稼げなかったサイトやブログのほうが多いですしw

それでも「失ってもまたやり直せば良い」という気持ちで、
折角の失敗事例をムダにすることなく次に活かしてきた訳です。

おいらに言わせれば「痛みや苦労を伴わない成功は無い」です。

アフィリエイトなんてめちゃめちゃ小資金で挑戦できる訳だし、
失敗したところで失うものは時間とほんのチョットのお金だけ。

これがリアルビジネスや投資の世界ならそうはいきません。
数百万数千万と投資して全て失ってしまうリスクもある訳です。

そう考えればネットビジネスなんてめちゃめちゃリスクは低いんだよね。

やらない理由なんてどこにもないし、
ひとりでやれそうも無ければ仲間を集めて挑戦すりゃいい。

資金に余裕が出来たら外注とか使っていけばいいし、
それまでは小資金を投入して雪ダルマ式に増やしていくしかない。

全て失ったとしても最小の被害で終わることが出来る。
そして、いつでもリスタートは出来る。

これがネットビジネスなんだなぁ。


ネットビジネスを頑張る人が集うSNS REEMBODY

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除