新しくなったREEMBODYは「みんなで稼ぐ」をコンセプトにしてますが、
いったいどれぐらい稼げるの?って思ってるのではないでしょうかね。

ま、今現在でも年利回り3〜5%は確実な状況ですね。

もちろん、こんな状況で満足するおいらではなく、
出資した会費を上回る利回りを目指して事業拡大したいのですよ。

つまり、REEMBODYの会費として支払った出資分が倍になって戻ってくる
そういう状態にREEMBODYを進化させ拡大させていきたいなと思う訳です。

倍になって戻ってくるって魅力的じゃないですか?w

ビジネスの成長率としては日本経済が2%目標でやってる訳で、
3〜5%で成長させていくってのはどこの企業でも目指すところです。

でも、REEMBODYでは30%〜100%を目標に活動したい。
そして儲かったお金で更に資金投入して1億まで目指したいなと。

年間で3臆ぐらいまで売上を出せたら、
そりゃもう株式上場しちゃいますか?なレベルですがw

株式上場は大きな夢ではあるけど、
やっぱ掲げる夢は大きいほうがいいよなぁと思う訳です。

目標は大きすぎちゃダメですけどねw


ネットビジネスを頑張る人が集うSNS REEMBODY


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除