このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

コンスタントに売れる商品を仕入れてECショップを作って売る。
このビジネススタイルを確立させると安定収入が得られるんだよね。

実店舗を作る訳じゃないし必要資金はかなり安く抑えることができます。
それこそスタートアップなら2〜30万円もあれば十分じゃないかなぁ。

1年ぐらいは利益を回転させて運転資金にどんどん充てていく。
で、仕入れ商品を増やし利益を加速させていけばいいんだよね。

ヤルことなんてヤフオクと殆ど変わらないしさ、
スタートアップ時はヤフオクも併用して資金フローを良くすりゃいい。

コンスタントに売れる商品なんて意外と沢山ある訳で、
サプリとかみたいにリピート購入する商品をチョイスすりゃいいのさ。

んで、アフィリエイトで培ったノウハウを元にして、
無料オファーからのステップメールでの購入促進とかね。

やずやみたいに初回お試し無料って感じでリスト集めすりゃいい。
それこそ、たったひとつの商品で売上を回転させることも可能だしさ。


ECショップって意外と簡単に作れるんだよ。
それこそ基本無料で使えるWEBサービスが沢山ある訳だし。

運営に必要なスキルなんてそんなにレベルは高くないし、
メルマガアフィリエイトのスキルとか知識があれば尚ヨシって感じ。

その必要なスキルや知識はおいらは既にある訳で、
ECショップの運営もチーム・シーラボメンバーのひとりが経験済み。

あとは…、いっしょにやってみよう!って仲間を集めるだけなんだなぁw


ネットビジネスを頑張る人が集うSNS REEMBODY

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除