このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

2018年からスタートした新しいREEMBODYですが、
ちょっと勘違いされてるんじゃないかなぁと思う訳です。

えっと、沢山の仲間を集めてネットビジネスをしていくんですが、
別にREEMBODY専業で仕事をしてくださいなって話じゃないんですよ。

副業兼業なんでもOKですよ。
もちろんREEMBODY専業になってくれてもいいですがw

兎に角、趣旨は「みんなで協力して稼ぐ」ってコトなんです。
なので、あなたに出来ることをやってくれればいいんですよね。

アフィリエイトだろうと転売だろうと通販だろうと、
一番多くの人材を確保しなくちゃいけないのはライターですね。

アフィリエイト記事を書くこともそうだし、
通販であればショップサイトの記事を書くこともあります。

個人でアフィリエイトをやっててライターを外注する場合、
1記事いくらで発注しそれを構成してアフィリエイトサイトを作ります。

で、ライターは1記事いくらで仕事してるので、
アフィリエイトで儲かろうと儲からなかろうと関係ない訳だよね。

記事を納品して仕事は終了です。
つまり、記事を納品して得られる収入止まりって訳です。

これが、アフィリエイトで毎月コンスタントに儲かるとしたら?
その記事を書いたライターにだって恩恵はあっていいんじゃないかと。

1記事書いて継続的に収入を得ることが出来る。
そういうことだってアリなんじゃないかなと思う訳ですよ。

REEMBODYではそういうのも実現したいんだよね。

ライターが頑張って書いた記事をディレクターが構成しサイトを作る。
そのサイトで得られたアフィリエイト収入は関わったみんなで分配する。

世の中の会社とか組織ってそういうものじゃないかな?とねw
そういうのをREEMBODYで実現したいんですよ。


あ、会費を徴収するのはある意味ベンチャーだからですよ。

集めた会費を元にビジネス展開していく。
なのでREEMBODY会費は「出資」の意味合いがあるんですよ。

サーバー借りたりドメイン取ったりプログラム買ったりもするし、
転売とか物販の商品仕入れにとかにも資金は必要ですからね。

その資金をREEMBODYの会費として集める訳です。


もちろん、出資という意味合いだけじゃなく、
実際にどうやって収益を上げていくかの勉強も出来る訳です。

アフィリエイトノウハウを知ったらそれを自分に活かせばいいし、
物販や転売のノウハウだっていくらでも真似てくれればいいです。

まぁ、スキルを身につけたらREEMBODYにフィードバックしてくれると、
それがまた良い循環になって更にREEMBODY全体が儲かっていくんだけどさ。

ってことで、

副業兼業なんでもOKなので、
あなたが出来そうなコトは何でも手伝ってくれれば助かりますです。

ネットビジネスを頑張る人が集うSNS REEMBODY

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除