このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

2018年よりスタートさせた新しい「REEMBODY」ですが、
いったいどんなコトをするのかその内容を簡単に説明すると…。

みんなで資金を出しみんなで作業してみんなで稼ぐってコトをやります。

つまり、個人で戦うのではなく団体で戦っていくってコトです。
まぁ、戦うといっても何かと争うようなコトではないですけどねw

アフィリエイトに限らずネットビジネスって多様化してきてるし、
個人がその土俵で勝負しようとするとかなり苦労する時代なんですよね。

アフィリエイトにしたって結局は作業量勝負なところがあるし、
ネット転売やeコマースだって資金も人手も必要になるんですよ。

いや、個人では勝負できないってコトじゃなくてね、
個人ではせいぜい月数万円ってところが限界なんじゃないかと。

そりゃ突き抜けて稼いでいる人は月100万円を超える収入ですが、
それはピラミッドの頂点にいるような人だけが得られる訳ですよね。

ピラミッドの底辺や中間にいる人がその頂点に辿り着けると思う?
結局はパイの奪い合いなんだからそう簡単に上層には行けないですよw

アフィリエイトにしたって月10万円稼いでいたとしても、
その収入が永遠に約束されているわけじゃないってコトも分かるでしょ?

今現在アフィリエイトで稼いでいる人だってその不安と戦ってる。

儲かって法人化したところであくまでも税金対策な訳で、
雇用を生み出し社会に貢献できるようなモノじゃないんですよね。


おいらはその次のステージを目指したい。

おひとりビジネスで稼ぐのもいいんだけど、
やっぱりもっと大きなコトをやり遂げて死にたい訳ですよ。

その「試金石」として新しいREEMBODYを立ち上げた訳です。

おいらが沢山の仲間と一緒に辿り着きたい次のステージへ。
この新しいREEMBODYを試金石として挑戦していきたい訳です。


アフィリエイトに限らずWebサービスとか作ってもいいし、
ネットショップも転売もセミナーも全部「組織」としてやればいい。

で、一緒に活動するメンバーでその利益を分かち合って、
メンバーだけじゃなく関わりを持った人全てが豊かな生活となるように

アフィリエイトASPの運営とかコンサルティングとかさ、
いくらでもまだまだ本気で参入できるビジネスはあるんですよ。

ひとりじゃ限界があってもみんなでやればその限界は突破できる。
一緒に活動する仲間がいるからこそ成功できるコトだってある訳さ。


と、夢は広がりまくりんぐな訳だけどw

とりあえず、即利益を得ていけるビジネスは既においらは始めてるわけで、
そのネットビジネスを更に大きくしていくための仲間を募集してる訳です。

一緒に次のステージへ行きましょ!

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除