2007年5月に「ネットビジネスだけで稼ぐ」と決めて、
気が付けばもう10年の月日が流れてたりする訳です。

お陰様で地獄の底から復活し楽しい日々を過ごせてます。
まぁ、楽しいことばかりじゃないですけどねw

ただ、この10年の節目を迎えて思うことがあります。

「もっと色々なことに挑戦していきたい」

ネットビジネスを辞めるつもりはありませんが、
アフィリエイトで稼ぐということも自分一人でやるのではなく、
志を同じにした仲間と一緒に大きな成果を目指していきたいなと。

アフィリエイト以外にもやりたいビジネスはまだまだあります。

株やFXなどの投資も真剣に始めてますし、
もっと真剣に取り組んで億トレーダーを目指したいなとか。

いつまでも自分がプレイヤーじゃダメだろうなと思ったりもするし、
次のステージを目指すのであればいい節目なんだろうなと思う訳です。

ここまでの10年の月日はあっという間でした。
つまり、今後の10年もあっという間に過ぎるんだろうなぁと。

そう思ったらいてもたってもいられないんですよね。
早く行動をしないと時間はドンドン過ぎてしまうと。

私が生きるテーマにしてるのは、
縁があって出会った人を何人幸せにできるか。

そのテーマを全うすべく走り出します。



…とまぁ、何やら堅苦しい話になりましたがwww

やりたいことがあるからブログの定期配信は止めますよって、
このエントリーはそういうご連絡だったりする訳ですw

もちろん、おいらの大切なメディアですから、
不定期更新になりますが頑張っていこうと思ってます。

アフィリエイト以外の話もしたいと思ってるからねぇ。
ああ、旅の様子はブログを作ってあるのでそこでしますけどw

きゃんたまんの旅の写真を綴るブログ
⇒ http://travel.cantaman.com/


アフィリエイトの話も「今こんなことやってるよ」と、
仲間と一緒に取り組んでるアフィリエイトをサラッと晒したりさw


ま、そういうことなので、
これからは不定期更新になりますよと。





とりあえず、

今後は仲間と共に年収1億円を目指し、
アフィリエイトだけじゃなく通販とか転売とかもやっていきます。

それ以外のビジネスもやる予定だけどね。
何処かの駅前で蕎麦屋をしてるかも知れませんw

きゃんたまんが次の10年でどうなるのか。
どうぞお楽しみにです。



さて…、次は何処へ行こうかしら…。ネットの世界は広大だわ…。

2017年7月1日 きゃんたまん


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除