アフィリエイトで稼げるようになりたいと毎日頑張ってると思います。
でも、なかなか稼げるようにならなくて不安な毎日が続きますよねぇ。

大丈夫ですよ。
正しいやり方をしてるのであれば必ず稼げるようになりますから。

ただね、アフィリエイトで稼ぐってのはちょっと時間が掛かるんですよ。
本業アフィリエイターでもゼロから始めたら3か月は掛かると思います。

それでも、3か月経ったからと100万円稼げるわけじゃないです。
3か月頑張ってやってようやく初報酬となる場合がほとんどなんです。

でもね、そんなモンなんですよアフィリエイトって。

月100万円に到達するのは単純に積み重ねなんですよね。
コツコツと作業をし続けた結果がいつの間にか100万円になる訳です。

1年間作業をし続けたとして年収は200万円程度で止まるかもしれない。
ひょっとしたら案件終了なんてことになり突然ゼロになるかもしれない訳。

そういう世界なんですアフィリエイトって。


ただ、だからと言って悲観はしないでください。

月に1万円でも5万円でも稼げたという事実があるのであれば、
ゼロになってもまたイチから作っていけばいいだけの話ですから。

月に1万円稼げるサイトやブログが100あれば月収100万円になる。
これは冗談でも何でもなくアフィリエイターが指針とすべきことなのです。

まずは、月に1万円稼ぐことに真剣になってみてください。
なかなか報酬が上がらず辛い日々が続くとは思いますが頑張ってください。

きっとあなたもアフィリエイトで月100万円に辿り着けますので。


ただね、3か月マジメに頑張ってみたけど報酬がゼロであるなら、
それは「正しいやりかたで愚直に作業をしていない」ってことです。

今自分がやってる方法は正しいのかどうか。
見様見真似でアフィリエイトをしてるのであれば疑ってください。

正しい方法ではないのではないだろうか…と。


正しいやり方をしてるのに関わらず稼げないのであれば、
少しでも楽をしようと手抜きをしたりしていないか自分を疑ってください。

なかなか稼げない原因はあなたにあります。

アフィリエイトで稼ぐということを真剣にやってる人がいる訳です。
その人と同じ土俵に手抜きをして上がっても勝てる訳がないんです。


本当にアフィリエイトで稼ぎたいと思ってるのであれば、
正しいやり方を愚直にやり続けるということを忘れないでください。

アフィリエイトで稼ぐために必要なことは、
私のブログに全部書いてありますのでしっかり読んでみてください。


教材をアフィリエイトするために書いていたブログ記事ですが、
アフィリエイトで稼ぐためのヒントは惜しみなく書いたつもりです。

大丈夫ですよ。
正しいやり方をしてるのであれば必ず稼げるようになりますから。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除