アフィリエイトで稼ぎたい!と始めた初心者には辛い時代ですよねぇ。
なかなかアフィリエイトで稼げなくて挫折していく人がどんどんと…。

まぁ、これはもう数年前から何度も言ってたことなんですが、
アフィリエイトはド素人や初心者じゃ稼げなくなってきてるんです。

いや、ド素人や初心者からでも稼げるようにはなるんだけど、
昔と違って今はめちゃめちゃスキルや知識が必要になった訳ですよ。

ほんのひと昔前ならスキルや知識がなくても、
それこそ常軌を逸するぐらい黙々と作業をし続ければ、
月に100万円ぐらいならだれもが到達したんですよね。

あ、誤解の無いように言っておきますが、
常軌を逸するぐらいの作業量があることが条件ですからね。

10や20のサイトやブログを作ったところで話にはなりませんw


でね、ほんのひと昔前はスキルが無くても作業量勝負できたんだけど、
今はそれだけじゃなくスキルも知識も必要になってしまった訳ですよ。

ドメインを取ってペラサイトを作って、
そのペラサイトに10ぐらいのブログからリンクを入れる。

これをひとつのパターンとして黙々と作業をしていく訳です。

もちろん、ご存知の通り今はそんなやり方じゃ100万円は無理です。
稼げたとしても月に数万円程度でしょうねぇってやり方ですよこれは。

まぁ、そのやり方を未だに高い授業料で教えてる塾もありますがw


いや、別に批判してる訳じゃなくてさ、
そのやり方で月に100万円は風呂敷を広げすぎだろってことねw

月に数万円程度でよければそのやり方でもいいんだけどさ、
月に数万円程度稼ぐやり方をいくら払って教えてもらってるの?とw


と、ちょっと話が脱線しそうになってきた…。


えっとですね、今はド素人や初心者はなかなか稼げなくなってるから、
確実に月に数万円稼ぐためには小難しいことに挑戦しないほうがいいの。

もちろん、基本的なことをしっかりと覚えて、
あとは黙々と作業をし続ければ月100万円に届くんですけどね。

そんなコトできないでしょ?w

それが出来てるんなら稼げない稼げないと悩んでいないだろうし、
キュレーションサイトを使う高額塾なんて入会してないだろうしさw

だからね、まずはアドセンスで稼ぐことに集中してみてください。
高い授業料を支払わなくてもいいし誰でもスタートできますから。

アドセンスで稼ぐ方法なんてたったこれだけですよw


無料ブログを使ってもいいしドメイン取ってワードプレスでもいい。
何を使おうが「アドセンスでの稼ぎ方」というのは同じですからねw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除