このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人からの相談をよく受けるんですが、
そもそもアフィリエイトで月にどれぐらい稼ぎたいと思ってるのかなぁ。

まぁ、そんなのは多いに越したことはないんだけど、
やっぱアフィリエイトの基本ってのを知らないと絶対に稼げない訳です。

月に2〜3万円でいいから稼げたらなぁって思ってる人は多くて、
月に2〜3万円なら本格的にやらなくても稼げると思ってたりなのさ。

アフィリエイトがこんなにポピュラーになり稼ぎ方も多様化してる昨今。
月に2〜3万円ぐらいなら簡単にサクッと稼げると思ってるんだろうね。

残念ながらそんなに甘い時代はとっくに終わりましたw

アフィリエイトがポピュラーになったことで、
アフィリエイトで稼ごうって思う人もめっちゃ増えてる訳です。

つまりライバルが沢山いる訳ですよ。

そんな中で突き抜けていかないと稼げるようにはならない。
簡単に片手間でド素人が稼げる時代は終わったんだよねぇ。

あ、アドセンスなら簡単に片手間でも稼げるかもね。
まぁ、それでもテーマのチョイスとかセンスが必要だけどね。

兎に角ね、アフィリエイトで収入を得たいと思うなら、
余計なことをせず3ヶ月間シッカリと基本的なことをマスターすべしです。

昨日まで何も知らなかったド素人が100万円稼げる訳がないのだよ。
自分がド素人や初心者だってことを自覚して作業に取り掛からないと。

千円稼ぐのも1万円稼ぐのも100万円稼ぐのもやることは同じだよ。
結果的に千円だったか1万円だったか100万円だったかの違いだけさ。

そろそろ本気でやってみましょうよw

アフィリエイトで突き抜けていくための最初の3ヶ月

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除