このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐには何記事書けばいいのか問題ですが、
そりゃ沢山記事があったほうがいいってのはご存知の通りです。

それでも、何かしらの目安が欲しいってのであれば、
2〜300文字の記事を毎日投稿するようにしていくといいです。

2〜300文字ぐらいなら10分ほどで書けますからねw

で、それを1年続けたら365記事になるんですから、
そこまでくればほっといてもアフィリエイト収入は得られます

ってことで、365記事書きましょうw

って話じゃなくて、
こういう感じで作業していけばいいですよって話をします。


毎日記事を書く作業をするのが一番いいのは当然として、
1週間で1記事をアップするという考え方で作業するのもありです。

文字数は2〜3000文字ぐらいがいいですね。

ただ、それを土日に一気に書き上げろって話じゃなくて、
毎日コツコツと記事を書いて1週間で仕上げるって感じです。


先日お話したアドセンスでの稼ぎ方をベースとして、

テーマを決めるときに中分類でのテーマを決めておきます。
で、小テーマとして10ぐらいのワードを選んでおくんです。

その10ぐらいの小テーマで毎日2〜300文字の記事を追加。
1週間で2〜3000文字の記事になったらブログに投稿する。

こうすれば1年間で52記事のブログが出来上がりますね。

半年でも2〜3000文字の記事が26記事あるんですから、
これでも十分にアドセンスでのほったらかし収入が見込めます。

もちろんテーマ選びは重要ですよw


で、この作業スタイルであれば、
毎日じゃなくても1週間で2〜3000文字を1記事ですから、

時間に余裕があるときに一気に書き上げてもいい訳です。

つまり、1週間で1記事をアップすることが出来れば、
毎日記事を書かなくてもアフィリエイトで稼げますよってコトです。


アフィリエイトで稼ぐには何記事書けばいいのか?については、
1週間で1記事でも稼げますよって回答になりますねw

1年計画なら52記事、半年計画なら26記事です。
これぐらいならスキマ時間でも十分達成できるんじゃないです?

もちろん、1日1記事のほうが威力はありますがw
記事数が多いほうが検索結果に引っ掛かりやすくなりますからね。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除