このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法はGoogleアドセンスだと思いますか?
ブログやサイトに記事を書けばあとはほっといても稼げると思ってる?

Googleアドセンスは確かに簡単に稼ぐことはできますが、
アドセンスがクリックされやすくなってることが条件です。

アドセンスがクリックされやすい配置であること。
アドセンスがクリックされやすい記事であること。

これがアドセンスで稼ぐためには絶対条件なんです。

Googleアドセンスは規約上「ここをクリック」ができません。
気になる広告があったらクリックしてくださいという表記もNGです。

つまり、アドセンス広告へのクリック誘導は禁止ということです。


さて…、どうやってアドセンスをクリックしてもらえばいいのか。

間違ってクリックされるような配置にしておけばいい?
設置できる最大数のアドセンスをブログやサイトに貼ればいい?

アドセンスポリシーではサイトに溶け込ます行為はNGになってるんです。
これは広告ですハッキリと書けとアドセンスポリシーに書いてあります。

つまり、訪問者は広告だと理解してクリックすることが前提な訳です。
アンケートサイトが誤クリック誘導してるのは完全にNGなんですよw

小細工することなく堂々と広告を貼ってくださいってことですねw

で、

アドセンスがクリックされやすい配置であること。
アドセンスがクリックされやすい記事であること。

この「アドセンスで稼ぐための絶対条件」を満たすには…、

この方法しかないですよってのがおいらの結論です。


てかね、

この方法でアドセンスで稼げるようになったのであれば、
ASPに登録してアフィリエイトしたほうが稼げますよw

堂々と「詳細はここをクリック」って書けますからね。

まぁ、クリックしてもらっただけじゃ報酬にはならないけど、
これぐらいのレベルやスキルになれば商品やサービスは売れますよ。

基本的に作業内容は同じですからw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除