このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

なかなかアフィリエイトで稼げていない人のブログやサイトを見ると、
なんでこんなにゴチャゴチャしてるんだろうって状態なんですよねぇ。

いや、見た目のゴチャゴチャ感じゃないですよ。
見た目のゴチャゴチャ感ならおいらのブログもゴチャゴチャだしw

もちろん見た目もある程度はスッキリさせておくほうがいいけど、
それよりもアフィリエイト手法がゴチャゴチャだとダメだよって話です。

簡単に例えると、

アドセンスで稼ぎたいのか物販アフィリエイトで稼ぎたいのか、
よく分からない状態になっててゴチャゴチャしちゃってるんですよ。

メルマガアフィリエイトでは必須だよねってやり方を、
何故かブログアフィリエイトでやってしまってたりねw

メルマガアフィリ系のノウハウとサイトアフィリ系のノウハウは別物だし、
それぞれの良いトコ取りもできますが悪いトコ取りになることもあるのさ。

良いトコ取りができてるんならいいんですけど、
初心者の場合は大概「悪いトコ取り」になってるんですよ。

悪いトコ取りじゃなくても全体的にパフォーマンスを下げちゃってたりね。


てかね、ゴチャゴチャしてたら何が問題で稼げないか分からなくなる

なので、初心者や中級者のアフィリエイターは、
安定して稼げるようになるまでは手法をシンプルにすることです。

余計な知識はマイナス要因でしかないってキモに命じることですよ。


手法がシンプルだからこそ一点集中し一点突破も出来る訳です。
アレもコレもとやっちゃうからゴチャゴチャするし力が分散しちゃう訳さ。

アフィリエイト手法に一貫性が無く中途半端な状態であれば、
何を改善したら稼げるようになるのか分からなくなるでしょがw


兎に角、

余計な知識はマイナス要因でしかないってキモに命じることですよ。


アフィリエイトの基本を学ぶにはこれだけで十分です。
まずはこれを完璧にマスターしちゃってくださいなw

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除