このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐには手数が必要になってくる訳ですが、
少ない手数でガッツリと稼ぐためにはどうすればいいのか?

アフィリエイトは「報酬単価 X 成約数」で稼ぐビジネスな訳ですね。
つまり、収入を増やすには報酬単価を上げるか成約数を上げるかな訳さ。

なので、報酬単価の高い案件を数多く成約すればいいってことですねw

報酬単価は特別単価でも貰わなければ上げられないですから、
基本的には「成約数を増やす」というのがアフィリエイターの仕事です。


でもその前に、

まずは「商品やサービスが欲しいであろう人を集める」ことが必要です。
つまり、手数が必要なのはアクセス集めであるってことなんですよねぇ。

商品やサービスが欲しいであろう人のアクセスを集めるために、
アフィリエイトページやサテライトブログを量産していく訳ですね。

では、どうやったら少ない手数でガッツリ稼げるようになるのか。

これも簡単な計算なんですよねぇw

1成約を得るためには何件のアクセスが必要なのか。
これが所謂CVR(コンバージョンレート)な訳ですよ。

少ないアクセスでも成約率が高いアフィリエイトページを作る。
これが、少ない手数でガッツリ稼ぐために必要ってことになります。


商品やサービスが欲しいであろう人のアクセスを集めるんだけど、
あまり手広く集めちゃうとCVRが下がり大量アクセスが必要になる訳さ。

これじゃ、作業量勝負になってしまうから時間が無い人は稼げない訳です。


そこで、知恵を使って少しでも作業量勝負をしなくていいようにする。

それが、おいらが以前あなたにお話した、

商品が必要であろう○○をいくつも想定してアフィリエイトする

ってことなのですよ。


ま、アフィリエイトで稼げるようになりたいなら、
こういう基本的なことはしっかりと理解しておくことです。

そうすりゃ無駄な手数を増やさなくて済みますからねw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除