このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでしっかり稼ぐには商品やサービスが欲しいであろう人が、
ネットでどんな情報を検索するのか考えその情報を載せればいい訳ですが、

どんな情報を検索するのか分からないですかね?w

商品を買うであろう人が検索するキーワード。
商品が欲しいであろう人が検索するキーワード。

そのキーワードを元にして記事を書いていく訳ですが、
それぞれが検索するキーワードにはちゃんと意味があるんですよ。

まぁ、勿体つけても仕方が無いのでサラッと答えを言いますが、
そのキーワードが意味することは「不安」なんですよ。

人ってのは分かっていないことや知らないことは不安になるんです。

例えばダイエット関連の商品やサービスであれば、
その商品やサービスは本当に効果があるのか「不安」なんですよ。

なので、その不安を解消するためにネットで情報を調べる訳です。

よくあるアフィリエイトサイトで書かれていることに口コミがありますが、
その口コミ情報だって不安を解消するために口コミを参考にするんですよ。

他にもまだまだ不安に感じることはありますよね?
価格は妥当なのか?送料はいくらか?ちゃんと届くのか?とかさ。

分からないことがあるから人は検索するんです。
知りたいコトがあるから人は検索するんですよ。

まぁ、そういうのって販売サイト側でやってくれればいいんだけど、
そこまでシッカリと作られている販売サイトが少ないのも事実な訳。

で、アフィリエイターが調べ情報を提供してあげれば、
不安が解消され安心して商品やサービスを買うことができるってことです。

商品を買うであろう人が「不安」に思ってることと、
商品を欲しいであろう人が「不安」に思ってることは微妙に違います。

なので、

商品を買うであろう人が検索するキーワードと、
商品が欲しいであろう人が検索するキーワードは違うと。

それを理解してアフィリエイトサイトやブログを作っていく。

このページではどんな不安を解消させることができるのか。
それをブレることなくコンテンツにしていけばちゃんと稼げるんです。

なかなかアフィリエイトで稼げない人のサイトやブログは、
その記事を読んだところで不安は解消されていないよってことさw


アフィリエイトは正しいやり方で愚直に作業すれば必ず稼げます。
適当に作業することなくちゃんと考えて作業していきましょうね。

間違ったやり方でサイトやブログを量産したって何にもならないですよ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。