このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼いでいる人がサイト作成に費やす時間は数時間です。
じゃあ、それ以外の時間は一体何をしているのか知ってますか?

ま、知ってたら稼げてると思いますw

アフィリエイトで稼いでる人が時間を一番費やすのは、
その商品やサービスを誰が買うのかってことなんですよ。

つまり「ターゲティングに一番時間を掛ける」ってことです。

アフィリエイトサイトを作って適当にアクセスを集めて、
誰でもいいから商品を買ってくれないかなぁ…なんてことはしません。

この商品ならこういう人が買うだろうなって考えてアクセスを集めます。
つまり、どういうアクセスを集めればいいかを考えてサイトを作る訳さ。

アフィリエイトサイトを作ってから考えるんじゃないですよ?
どういうアクセスを集めるべきかを考えてからサイトを作るんです。

ま、なかなか稼げない人とは逆の思考と手順をする訳です。
てか、稼げない人は逆の思考と手順をしてると言うべきかなw


分かりやすく簡単な例で言えば、
化粧品やスキンケア商品って女性向けの商品が多いですよね?

ってことは、集めるべきアクセスは「女性」ってことになります。

で、その商品が若い人向けか熟年向けかを考えていく。
20代なのか30代なのか40代なのか考えてアクセスを集める訳です。


商売の基本は「欲しい人に売る」なんですよ。

商品やサービスが欲しいと思っていない人に買ってもらうのは大変です。
長年ダイレクトセールスをやってきたおいらでもそれは無理なんですよ。

なのでやはり「欲しいであろう人を集める」が大事な訳さ。

商品やサービスが欲しいであろう人を集める。
アフィリエイトも例外ではなくこうやって稼ぐ訳です。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除